SSブログ
AX

1/7 一橋ゆりえ(アルター・ハピネット) [アルター]

部屋の整理の為に更新しときます。
本日は、

 【1/7 一橋ゆりえ】
 (アルター・ハピネット)

です。
フィギュアというか、厳密にはヴィネットになるのかも。


P1010357.JPG


P1010358.JPG
何故かブログを移るたびに撮影している気がするこのフィギュア。
良く出来てますしね。
原型師はkotobukiya等で出来のよいフィギュアを連発していた、「稲垣洋」さんだったみたいです。


P1010359.JPG
全身像。
ご覧のとおり、ヴィネットになってます。
樹の枝が透明パーツだったりとか、妙に凝った作り。


P1010361.JPG
なんの神様だったか忘れました。
小物も凝った作り。


P1010362.JPG
こちらは貧乏神様でしたっけね。


P1010366.JPG
後ろから。
肌色も丁度良く、可愛らしいフィギュアです。


P1010363.JPG
と、なんとなくなカットで終わり。

かみちゅ!の主人公な「一橋ゆりえ」様な訳ですが、どうもR.O.D TheTVのアニタとイメージがかぶり
まして、CVを斉藤千和さんと誤解してしまうんですよね。
もちろん、ゆりえのCVはMAKOさんな訳ですが。
斉藤千和さんの声も、アニタの「幼女のダミ声」的な印象が強かったんですけど、昨今の「ほむら」の
イメージの方が強くなってしまったような。
ただ、ボソボソ話す系は誰が演じても、ああいう感じでしょうし。

そういえば、この商品ですが、アルター制作のハピネット販売という、大人の事情?な製品っぽいで
すね。かなりよく出来てるんで、中古等で状態が良い物を見かけたら、購入されると良いかと思いま
すよ。

と、適当に終わっておきます。



あうえう

かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.

かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。