SSブログ
AX

1/8 ランカ・リー 娘娘Ver.(メガハウス) [メガハウス]

撮影ブース内にいつまでも置いておく訳にも行かないので、撮影してダンボールにしまう。
ということで、

 【1/8 ランカ・リー 娘娘Ver.】
  (メガハウス)

です。


P1010349.JPG


P1010350.JPG
表のブログで背景紙を替えた旨記載しましたが、やはり明るい背景紙ですと、撮影が難しいような。
デジカメの背面液晶で見るより、PCのディスプレイで見ると、妙に写真が暗くなってる気もしまして。


P1010351.JPG
このメガハウスの「ランカ」ですが、未だに「一番似ているのでは?」と言われている模様。
原型師は森川さん。
さすがのプニ感というべきか。


P1010352.JPG
肉まんも再現。


P1010353.JPG
脚は妙に肉感的な気がします。
チャイナドレスのメタリック塗装もらしいですね。


P1010354.JPG
後ろ姿はこんな感じ。
おケツの再現に熱意を感じてしまう。


P1010355.JPG
ご存知の通り、エプロンは外せます。
首を外してから、左右のパーツ分割して脱がします。


P1010356.JPG
と、最後にヨサゲな角度から。


結構な数のフィギュアが発売された気もするんですが、結局私が買ったのってこれだけだったような。
後は、一番くじとかのアイテムがあったと思いますが、微妙に好みではなかったのかと思います。
ネット上に上がってるこのフィギュアのサンプル写真ですが、広角側でかなり寄って写してるのか、多少
ディフォルメが効いてるものが多いんでしょうか。
なんとなく違和感があったりしました。


あうえう

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 娘娘Ver.

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 娘娘Ver.

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。