SSブログ
AX

SHUFFLE! ネリネ シチュエーションフィギュア(やまと) [やまと]

部屋の整理の為に、更新せざるを得ない。
仕方がないんだ。

ということで、多分今までブログに載せたことがないと思うんですが、

 【ネリネ SHUFFLE! シチュエーションフィギュア】
  (やまと)

です。



P1010296.JPG


P1010297.JPG
いきなりですが、ほぼ全身像。
「鈴平ひろ」氏キャラの立体物としては、結構似ている方かと思います。
版権イラストを再現したものだった筈。


P1010300.JPG
ちょっと俯瞰めに。
ところどころ絆創膏があるのがいいんですかね?


P1010302.JPG
髪の毛はこんな感じです。
最近のフィギュアのように、多層になってはおらず、ワリと平面的ですね。
結構古いフィギュアですし。
2005年3月の発売だったようです。
PVC完成品の出たての頃かな?


P1010303.JPG
ちょっとアオリ気味に。
ちなみに体操服の下は、ある程度再現されてますが、ケシカラン所までは行きませんよ。


P1010305.JPG
と、最後にヨサゲな角度から。

確かこのフィギュア、この「ネリネ」だけ非常に出来が良く、他のキャラと抱き合わせで売られていたりも
していたような。
後、「キャラアニ限定版」もあったようです。変更点は忘れてしまいましたが、多分、表情が若干違った
ものだったかと。
今でも出来のよい「鈴平ひろ」キャラのフィギュアって、そんなに無い気もしますので、コレはある意味貴
重かもしれないですね。ファンの方は、中古店等で見かけたら、入手されると良いかと思いますよ。
・・・まず出て来ないとは思いますが。


あうえう



SHUFFLE! シチュエーションフィギュア ネリネ

SHUFFLE! シチュエーションフィギュア ネリネ

  • 出版社/メーカー: やまと
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑ リンク先欠品です。

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。