SSブログ
AX

1/8 Fate/hollow ataraxia 間桐桜 -ヴァケーションVer.- [KOTOBUKIYA]

余りに商品名が長いので、ブログタイトルにメーカー名まで入らない。
これもダンボールの中から出てきた、

 【1/8 Fate/hollow ataraxia 間桐桜 -ヴァケーションVer.-】
  (KOTOBUKIYA)

です。
しかし、kotobukiyaのフィギュアが多いなぁ。

P1010258.JPG
fateはTVアニメ版しか見ていないという軟弱者なんで、殆どコメントが出来ません。
セイバーのフィギュアも多数保有してたと思いますが。
というか桜のfigmaって、なんで出ないんですかね?
ライダーですら出てるのに(笑


P1010262.JPG
ちょっとエッチな感じのフィギュアです。
サイズは一応1/8なんですけど、座りポーズでもありかなり小さく見えますね。


P1010265.JPG
目の塗装がアレな感じ。
光彩が無いので、いわゆる「レ◯プ目」と昨今言われている表現な気も・・・。


P1010266.JPG
髪の毛はこんな感じ。


P1010267.JPG
顔のアップ。


P1010268.JPG
なんとなくアオリ気味に終わります。

このフィギュアですが、実物は肌色はちょっと黄色っぽい感じになっています。
下のamazonのリンクもそうですが、WBをいじって綺麗な肌色に見えるようにしてるのかな?という
気もします。私も実物の肌色は嫌いだったもので、赤と青を強くして、普通のフィギュアらしい肌色に
変えてしまいました。
kotobukiyaのフィギュアでは、時々こういうことがありますね。

と、あっさり終わります。


あうえう






Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 ヴァケーションVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 ヴァケーションVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。