SSブログ
AX

1/7 琴吹紬(MAX FACTORY) [MAX FACTORY]

超久々に更新。
しかも珍しく、ほぼ最新のフィギュアということで。
というか、部屋の片付けの為に、撮影して早くしまうだけといえばそうなんですが。

 【1/7 琴吹紬 】
 (MAX FACTORY)

です。


P1010451.JPG


P1010452.JPG
予約はしておらず、家電量販店店頭で購入したという、最近の私には珍しい行動。
けいおん!にはそれ程思い入れはないものの、ここまで出来がよいと買ってしまうというか。


P1010455.JPG
小物の作り込みが凄まじいです。
パフェは中身とグラス部分が分割されてます。


P1010458.JPG
ハンバーグとオムライスも良く出来てますね。
細かいですが、塗り分けもしっかりしてますし。


P1010459.JPG
後ろから。
けいおん!のキャラって、こんなに頭身が高かったかなぁ~とは思いますが、このフィギュアとしては
自然な感じです。


P1010460.JPG
横から。
トレイをもつ指の部分が繊細な感じですね。
セットする際にも、少々神経を使いますが。


P1010462.JPG
全身像を前から。
非常にボリュームがありますです。


P1010468.JPG
顔もよく似てますね。
過去の「けいおん!」関連フィギュアの中でも、トップクラスの出来ではないでしょうか?
眉毛のタクアンっぷりもしっかり再現されてます。


P1010471.JPG
似ているか?は別として、脚の辺りは非常にムッチリしています。
このブログは健全なんで、おパンツは写しませんが、そちらもムッチリしてます。
原作って、こんなに脚が長かったっけなぁ~。


P1010466.JPG
最後にヨサゲな角度から。

全体的に見て、小物や衣服に拘った、非常に出来のよいフィギュアですね。
その分お値段も結構するんですが、「けいおん!」のファンなら買っておいて損はないと思いますよ。
というか、店頭で売り切れてないのが不思議ではあったのですが。
やはり「紬」だからなのか?
不憫だ・・・。
中の人は最近凄い活躍されていますケド。

と、おわり。



あうえう



けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

SHUFFLE! ネリネ シチュエーショ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。