SSブログ
AX

1/8 イルファ:KOTOBUKIYA [KOTOBUKIYA]

ダンボールから出てきてしまった以上、記録しておかざるを得ない。
ということで、

 【1/8 イルファ】
  (KOTOBUKIYA)

です。
最近の「ドラゴンクロニクル」のVer.ではなく、昔発売されたものの方。


P1010247.JPG
P1010248.JPG
と、全身像。
2006年の発売だった模様。
当時はこのイルファって、かなり上手く「みつみキャラ」を再現したモノという認識でしたが、今見ると
そうでもないような感じでしょうか。
というか、最近のフィギュアの出来が凄まじいというべきなんですかね。


P1010249.JPG
足元。
靴の再現度が高いです。
ベースは質素な紫。


P1010252.JPG
顔は一応、PVCの成型色なんですが、なんとなく塗装っぽい感じでしょうか。
PVC完成品の出たてでは、全塗装が当たり前だったので、当時は違和感はなかったんですよね。
今は肌色は成型色の方が普通ですし。


P1010254.JPG
後ろ姿。
必要にして十分な感じ?


P1010255.JPG
最後にヨサゲな角度から。

メイドロボ三姉妹ですと、なんとなくですが世間的に人気があるのってシルファなんですかね。
先日、バード・シルファも届きましたが・・・。
いまだ持って立体化されるTo Heart2関連アイテム。
そろそろ新しい原作ゲームも見たい物ですが。
ちなみに、1/3ドールで3姉妹揃っているのはナイショです。


あうえう

ToHeart2 イルファ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

ToHeart2 イルファ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。